ミヤシタパークレストラン各店舗の一押しメニュー

こんにちは!はらぺこパンダです!

2020年7月28日、渋谷、宮下公園が商業施設「RAYARD MIYASHITA PARK」として生まれ変わってから約1カ月経ちました。

魅力的な飲食店が多数入っています。

写真付きで、少しずつ紹介していこうと思います!

ミヤシタパーク 吉祥菓寮

京都祇園に本店を構えるきな粉スイーツの専門店です。

スイーツだけではなく食事もできます。

メニューはこちら・・・

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲焦がしきな粉パフェ 1320円(税込み)

表面にきな粉がまぶしてありますが、スプーンで触るととても硬いです。下にクッキーが入っているので、コツコツと割ってから食べ進めます。

ほうじ茶のゼリー、バニラアイス、クッキー、ほうじ茶アイスが代わる代わる現れて飽きないです。

しかも黒蜜が付いていたり、追いきな粉が出来たりと楽しく味変も出来ます!

店舗情報

営業時間 11:00~21:00

休業日 なし

座席数 29席

電話番号 03-3400-7181

スポンサーリンク

ミヤシタパーク エッグスラット

LA発の人気料理専門店です。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲看板メニューが2つあるので選べなくて両方オーダーしました!

▲エッグスラット 850円

お店の名前にもなっている看板メニュー!瓶の中はマッシュポテトと半熟卵です。瓶を湯煎してあるので温かいです。

バターが塗ってあるパンに付けていただきます。

マッシュポテトも半熟卵もトロットロで気を付けて持たないとこぼれ落ちそうです。とても美味しいです!

▲ミニフェアファックスサンド(1日30食限定) 500円

人気のフェアファクスサンドのミニ版です。スラットも食べたかったのでサンドはミニにしました。

が、ボリューム満点です!ふっわふわのスクランブルエッグがこの店の売りですが、バンからかなりはみ出しています。これ以上ないというふわふわ感です。茶色いのは究極まで炒めて甘くしたオニオン。チェダーチーズともよく合います。

味付けはシラチャーマヨというピンク色で少し辛めのマヨネーズ。スクランブルエッグの味を引き立てます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

今回食べていないのですが、中身の紹介が大きく出ていたので載せておきます。

代表的なメニューをいただいたのでまた次回、違うものも食べてみたいです!

▲なんとすべてのサンドがサラダに変更できます。

ダイエット中の人や、グルテンフリーの人にもエッグスラットのメニューが食べられますね。

※表記価格はすべて税抜きです。

店舗情報

営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)

休業日 なし

座席数 24席

電話番号 03-6712-5251

ミヤシタパークへのアクセス

住所
渋谷区神宮前6-20-10

アクセス
JR 山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ半蔵門線・銀座線・副都心線、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線「渋谷」駅  徒歩約3分

東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前<原宿>」駅7番口  徒歩約8分

スポンサーリンク

まとめ

これからどんどんお店紹介を増やしていきますので、よかったらまた記事をのぞいてみてくれると嬉しいです!