天然きのこしゃぶしゃぶシャングリラズ シークレット

こんにちは!はらぺこパンダです!

肉のしゃぶしゃぶはよく行くのですが今回初めてキノコしゃぶしゃぶに行って来ました。

お店の名前はシャングリラズシークレット。一人一鍋なので今の時代にもピッタリな内容です。2021年4月1日にオープンしたばかりのお店です。

食べログでシャングリラを確認する

天然きのこ数十種類をじっくり煮出した「秘伝のブラックスープ(黒湯)」を使ったきのこしゃぶしゃぶです。

シャングリラズ シークレットのメニュー

メニュー全てクリック・タップで拡大出来ます。

きのこ図鑑

詳しい効能が書かれているきのこ図鑑がありました。これもすべてクリック・タップで拡大出来ます。

これらのきのこが日替わりで色々食べられるので個々に頼むよりお得だということで、きのこ尽くしのプレミアム花束鍋(税込み4180円)をオーダーすることにしました。

アカウントフォローで、さらにきのこ1種プレゼントということなので速攻フォロー!

▲これをいただきました!(2人分)

スポンサーリンク

シャングリラズ シークレットで実際に食べたのはこれ!

▲一人一鍋

▲天然きのこ数十種類をじっくり煮出した「秘伝のブラックスープ(黒湯)」

途中で継ぎ足してもくれます!

▲薬味3種(ゴマ・すだち・ポン酢)

▲ロボットがきのこのお皿を席まで運んできます。

秘伝のスープを注いでくれた以外はスタッフさんではなく、ロボットが運んでくるので接触を避けるという意味では時代に合っていますね。

  • 厳選きのこ12種盛り合わせ
  • 鶏むね肉
  • 豚ロース肉
  • 黒毛和牛赤身肉
  • しゃぶしゃぶモッツァレラ
  • 彩り野菜&豆腐盛り合わせ

▲秘伝のブラックスープにきのこを入れたところ

▲オリジナルきのこ麺

▲きのこアイス

形はお菓子のきのこの山みたいですが、ちゃんときのこの味がします。

シャングリラズ シークレットの予約について

一休で予約をすると最大で46%OFFになります。

シャングリラズを一休で予約する

※一休限定プランは、オンライン予約のみ受付可能です。
※電話予約の場合は、一休ポイントは付与されません。

スポンサーリンク

テイクアウトも出来るシャングリラズシークレットのきのこ鍋

お取り寄せもテイクアウトも出来ます!

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

シャングリラズ シークレット中目黒店 店舗情報

▲店内の様子

住所
目黒区上目黒2-13-4 GEMS中目黒 6F

アクセス
東急東横線 中目黒駅 南改札 東口2番(南改札左手) を出て
階段を上がり中目黒GTの手前を右に線路沿いに歩き、
道路突き当りを左に曲がり、最初の小さな十字路を右折
3つ目のビル(GEMS中目黒)が見えるのでエレベーターで6階

電話番号
03-6303-4452

予約出来ます。

営業時間
【平日】
昼 11:30 ~ 15:00
夜 17:00 ~ 23:00(L.O.22:00)
【土日祝】
11:30 ~ 23:00(L.O.22:00)

総席数
42席

駐車場はありません。

まとめ

1人鍋ということで今の時節柄、安心かなと思って行って来ました。肉が苦手な友達と行ったのですが、ベジきのこ鍋というものがあったので、それぞれの好みで食べられて良いと思います。

今まで見たこともないきのこばかりで、味もとても美味しかったです。

秘伝のブラックスープは絶対お勧めです。この日もさんざんきのこを食べたのにテイクアウトもしました。

ヘルシー鍋ですし、お店の感染防止対策も万全です。