鳥貴族が手掛けるチキンバーガーのトリキバーガーは国産素材のみ使用!

こんにちは!はらぺこパンダです!

新型コロナ感染拡大で飲食業界が低迷するなか、居酒屋大手の鳥貴族がチキンバーガー専門店をオープンしました。その名もトリキバーガー

鶏むね肉を揚げたトリキバーガーや鶏もも肉の照り焼きを挟んだ焼き鳥バーガーが人気です。

食べログでトリキバーガーを確認

鶏肉や野菜、バンズに使う小麦など食材はすべて国産にこだわっています。

トリキバーガーメニュー

モーニング、デイメニューそれぞれに全セット同じ料金です!

トリキバーガーのモーニングメニュー(7:00~10:30)

▲クリック・タップで拡大出来ます。

トリキバーガーのデイメニュー(10:30~21:00)

▲クリック・タップで拡大出来ます。

ドリンクメニュー(7:00~21:00)

▲コーヒー、紅茶もこだわりの品です。

▲新メニューのほうじ茶ラテ、抹茶ラテ

プラス100円でセットメニューにもできます。

スポンサーリンク

トリキバーガーで実際に食べたのはこれ!

デイメニュー イートイン

▲焼き鳥バーガーセット 590円・エッグタルト 190円

焼鳥屋さんが作ったチキンバーガー店なので焼き鳥バーガーにしてみました。

もも肉のてり焼きに特製甘辛ソースとマヨネーズが美味しい定番です。玉ねぎもシャキシャキしていました。

エッグタルトは卵が濃厚で、牧場で食べるプリンのようでした。

デイメニュー テイクアウト

ファストフード店すべてのどのチキンバーガーより美味しかったのでテイクアウトで再度違うバーガーを食べてみたくなりました。

▲ヤンニョムチキン 390円

けっこう辛めで、スパイスが効いたまた食べたくなる味です。

シナモンのような香辛料があとひきます。

▲サラダチキン~柚子胡椒マヨ~ 390円

モーニングメニューはすべて白バンズなのですが、デイメニューはサラダチキンの2個のみ白バンズです。ふんわりもちもちはテイクアウトしても変わりませんでした。

蒸し鶏とキャロットラペでとてもヘルシー。柚子胡椒のアクセントが効いています。

トリキバーガーのクーポン

今のところネットでは見つけられませんでしたが、行くともらえるクーポンがあります。

コーヒー、紅茶の90円引きはお得!

それ以外は50円引きです。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

スポンサーリンク

トリキバーガーの感染防止対策は徹底していた!

▲レジとのアクリル板

▲デザートは個包装で冷蔵庫に

▲客席へは一方通行

▲下りは専用エレベーターがあります。

▲広々として隣と間隔のあいた店内

▲順番待ちの足元表示

▲お支払いはセルフレジ

▲1階で2階客席の混み具合がわかります。

▲テイクアウト専用モバイルオーダーがあります。

トリキバーガーモーニング(追記)

気になっていたモーニングにも行ってきました。

モーニングでしか食べられないメニューを食べるべきだと思い3品食べてきました。

▲たまごロールセット 490円 +100円で抹茶ラテ

先日行った時にはなかったほうじ茶ラテと抹茶ラテがありました。

プラス100円なのでここは迷わず新作をオーダー!

抹茶ラテには、甘みがまったく付いてないということで、親切にお砂糖をくれましたが、私は必要なかったです。

かえって、抹茶の味が際立って美味しいと思います。パンに合います。

ニョッキもモーニングでしか食べられないので、これが食べたくて行きました。予想以上にもちもちしていて、塩味も付いていて、デイメニューにも出してほしいです。

肝心のたまごロールですが、レタスとたまごの量がハンパなかったです。コンビニとかスーパーのたまごロールの比ではないです。

これはまた食べたい味です!

▲コロッケバーガー 290円

たまごロールのパンはちゃんと冷たく、コロッケとベーコンエッグに使われているパンは温かくて、さらにパンがお餅のようにもちもちしています。

コロッケはお肉やさんのコロッケという感じでポテトが甘くて美味しいです。キャベツもたっぷりです。

▲ベーコンエッグ 290円

たまごは目玉焼き、はみ出るほど大きく分厚いベーコンが2枚、レタスもいっぱい、なのでハンバーグのパテが入っていなくても充分食べ応えがあります。

はらぺこパンダ

モーニングメニューの単品が290円なのは、かなりお得感があります!中でもサラダチキン2品はデイメニューと同じ内容で、モーニングで頼むと100円安いです!

トリキバーガー大井町店 店舗情報

住所
品川区東大井5-16-9

アクセス
大井町駅から92m

電話番号
03-6260-0906

営業時間
7:00~21:00

定休日
12/31・1/1

カード、電子マネーが使えます。

総席数
54席(うち18席はカウンター 座席にコンセントあり)

駐車場はありません。

まとめ

30年以上、鶏肉にかかわってきた焼鳥店が満を持してオープンしたチキンバーガーのお店なので、美味しくないわけがないです。

そしてリーズナブルな価格設定です。モーニングもデイメニューも全種類が同じ値段というのが、わかりやすくて良いと思います。

食材すべてが国産というのも安心です。

白バンズが特にもちもちしていて美味しかったです。

新メニューや期間限定メニューも続々追加されているので、また是非行ってみたいと思います。