南房総金谷フェリー乗り場のザ・フィッシュおすすめ海鮮丼の数々

こんにちは!はらぺこパンダです!

富津に住んでいる友達の家にお邪魔して、美味しいお店にあちこち連れて行ってもらったので、数件紹介したいと思います。

まずは、ドラマロケでも使われるオーシャンビューレストランザ・フィッシュです。

食べログでザ・フィッシュを確認する

新鮮な地魚を中心にした和洋食のメニューは気軽なランチにぴったりのカジュアルスタイル。

オープンスタイルの店内は海に面して総ガラス張り、内房の穏やかな海がすぐ目の前に広がります。

新鮮な地魚を使った美味しいお刺身、海鮮丼、海鮮パスタなどがリーズナブルに味わえます。

ザ・フィッシュメニューすべて!

全部のメニューがクリック・タップで拡大出来ます。

スポンサーリンク

ザ・フィッシュ生口コミ!

▲海鮮ちらし 1680円

天然シャコガイの器を使っています。作り物の貝かと思ってスタッフさんに聞いたところ本物の貝でした!

▲海の宝石箱のようなチラシ寿司です。

▲地魚漬け丼 1760円

秘伝の自家製漬けタレで味付けされた地魚が楽しめます。魚の種類も日替わりです。

▲ザ・フィッシュ海鮮丼 1870円

お店の名前が付いたレストランの定番メニューです。地魚など7種類の海鮮の盛り合わせです。

丼が深くて、ご飯の量がすごかったです。刺身も分厚く切ってあって満足の一品です。

▲桜エビのかき揚げ膳 1650円

ものすごい高さのあるかき揚げです。桜エビと一緒に使われている野菜は三つ葉です。

このかき揚げだけで、お腹いっぱいになるので、お刺身まで付いているのはコスパ良いと思います。

記事中の表示価格はすべて税込み価格です。

はらぺこパンダ

テイクアウトも出来るザ・フィッシュのメニュー

▲クリック・タップで拡大出来ます。

はらぺこパンダ

店内で食べられる人気メニューを厳選して、テイクアウトが出来るようになっています!
スポンサーリンク

ザ・フィッシュのクーポン

予約は特にしないで行きましたが、席数が多いので予約なしでも大丈夫だと思います。

クーポンは、食事総額から5%OFFというものをみつけました。

ザ・フィッシュのクーポン

ザ・フィッシュアクセス

▲店内は天井が高く、大きな窓があって解放感があります。

▲海が見えるテラス席

住所
千葉県富津市金谷2288

アクセス
JR内房線 浜金谷駅 徒歩5分
館山自動車道 木更津南I.C. 車40分
※専用駐車場があります。(200台)

電話番号
050-5493-3561

営業時間
月~日
11:00~17:30(L.O.17:30)

定休日はありません。

カード、電子マネーが使えます。

総席数
80席

貸切可能人数
50人~150人

バリアフリーのお店です。
車いすで入店可・車いすでトイレ利用可

まとめ

どのメニューも刺身は分厚いし、かき揚げは大きいし、安くて、コスパ最高です。

東京では食べられない価格と、新鮮さです。

そしてフェリー乗り場にあるレストランなので、オーシャンビューが素晴らしかったです。