中目黒フルーツサンドカフェ禁断果実はイートイン出来る!

こんにちは!はらぺこパンダです!

中目黒には有名なフルーツサンドの店ダイワがあるのですが、テイクアウトのみで、開店も10時と遅いのですが、今回紹介するお店、禁断果実は、なんと8時からフルーツサンドもホットサンドもイートイン出来ます!

これは是非行ってみたいと思いました!

食べログで禁断果実を確認

落ち着いた空間で広く、カウンター席あり、ソファー席あり、オープンテラスあり、電源あり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可という至れり尽くせりのお店でした。

詳しく紹介していきたいと思います。

中目黒フルーツサンドカフェ禁断果実 メニュー

モーニング:8:00~10:00 グランドメニュー:10:00~18:00

▲クリック・タップで拡大出来ます。

ドリンクメニュー

▲クリック・タップで拡大出来ます。

スポンサーリンク

中目黒フルーツサンドカフェ禁断果実で実際に食べたのはこれ!

▲禁断果実:600円 チョコバナナ:500円 アイスコーヒー:650円

お店の名前のフルーツサンド禁断果実は、薄くスライスしたリンゴと、キャラメリゼしたアーモンドを砕いたものが生クリームに練り込まれています。

とても手間がかかっていて食感も楽しめます。

チョコバナナもクランチチョコを練り込んだクリームなのでザクザクしています。

▲グリルドチーズ:660円 ブレンドコーヒー:600円

ホットサンドのグリルドチーズは、レッドチェダー、モントレージャック、ミックスチーズの3種類が惜しげもなくサンドされているので、トーストからはみ出ていて、チーズ好きにはたまらない一品です。

生マンゴーが6切れも付いていました。

コーヒーも店内にSwell coffee roasters というコーヒー専門店が併設されているので本格的な味わいです。

中目黒フルーツサンドカフェ禁断果実のテイクアウト

はらぺこパンダ

フルーツサンド、ホットサンドどちらもテイクアウトできます!

MEMO
毎朝6時から作って、当日売り切りだそうです。ということで、日によってですが、11時に売り切れることもあり、夕方まであることも稀にはあるそうですが・・・

定番フルーツサンド

▲グラシアスマンゴー 680円

▲ザクザク!チョコバナナ 500円

▲カスタードパイン 550円

▲元祖フルーツミックス(バナナ・キウイ・オレンジ・ピンクグレープフルーツ) 500円

▲禁断果実(リンゴ・キャラメルナッツ・シナモン) 600円

旬のフルーツサンド

▲イチジクとベリー 600円

▲白桃とアールグレイ 650円

▲ミックスナツイロ(マンゴー・バナナ・パイナップル) 550円

▲お芋さん(紅天使) 550円

実際にテイクアウトした旬のフルーツサンド

せっかくなので、旬のフルーツサンドを3つ買いました。

10時ごろ、お店を出ましたが、ミックスナツイロは最後の1個でした!

瑞々しいフルーツがたっぷり入っていて、クリームもあっさりとした甘さで、何個でも食べられます!

フルーツサンドが3個まで入る簡易保冷袋が50円、フルーツサンド3個入るポリ袋が10円です。

はらぺこパンダ

これで当日中は持ち歩き可能だそうです!
スポンサーリンク

中目黒フルーツサンドカフェ禁断果実 アプリとサブスク

禁断果実のアプリはダウンロードすべき!

アカウント登録したことで50%OFFクーポンが手に入ったのでこれはお得です!

店内の予約は出来ないと書いてありますが、アプリ内でテイクアウトを頼んでおくことができます!

売り切れ具合もチェック出来るので、欲しいものが無ければ行かないという無駄足を回避できます。

▲スタンプカードもgetできます!

禁断果実のサブスクがお得!

1番高いフルーツサンドが680円です。ここに書いてある通り、1回もらうだけでもお得なのですが、2回680円のものをもらうとすると最大で860円お得です!

中目黒フルーツサンド禁断果実は、グッズも充実!

▲クリック・タップで拡大出来ます。

私が店内にいる間に、オリジナルドリップバッグBOXセットを何個も買っていく人が何人もいたことに驚きました。

6600円と決して安くはないと思うのですが、そんなに美味しいのかなと思って見てました。

確かに店内で飲んだコーヒーは、さすが併設されたコーヒー専門店の味でした!

※記事中の表記価格は税込み価格です。

中目黒フルーツサンド禁断果実 アクセス

住所
目黒区上目黒1-11-1

アクセス
中目黒駅または代官山駅から徒歩6分

中目黒駅からの行き方

目黒川沿いの道、駅を背にして川の右側を歩きます。まず見えてくるのがひのでばし

さらに歩くとさくらばしがあります。

さくらばしを過ぎて少し歩いたところに、将棋の駒のような形のコンクリートが見えたら右に曲がります。

電話番号
080-2349-8056

営業時間
8:00~18:00

定休日はありません。

カード、電子マネーが使えます。

総席数
20席

▲店内からオープンテラスを見るとこんな感じ。

▲ソファー席でくつろげます。

▲カウンター席

▲オープンテラス席はペットも可です。

まとめ

おひとりさまが圧倒的に多かったです。様々なタイプの席があるので、用途に合わせてゆっくりくつろげます。

ペット連れで、長居している人や、読書している人もいました。

8時から開いているのは他店に比べて強みだと思います。

フルーツサンドの店は、かなり激戦だと思いますが、ここはイートインが出来たり、開店時間が早く、その時間でもかなりの種類のフルーツサンド、ホットサンドが揃っているのがすごい!と思いました。