バーガーファクトリー中目黒のアメリカンサイズの絶品ハンバーガー、サンドイッチ!

こんにちは!はらぺこパンダです!

中目黒はパン屋さんの激戦区なのですが、その中でもボリュームのあるアメリカンなハンバーガーで人気のバーガーファクトリーはお勧めです!

食べログでバーガーファクトリーを確認

ハンバーガーだけで50種類以上のメニューがあります。ソースやトッピングを選んでカスタマイズも出来、さらに選択肢は増えますね。

ピーナツバターやブルーベリージャム、クリームチーズを合わせた、ここでしか味わえないオリジナルバーガーもあります。

バーガーファクトリー中目黒メニュー

メニュー画像はすべてクリック・タップで拡大出来ます。

ハンバーガー

サンドイッチ・セットドリンク

チーズモンスター

チーズが雪崩のようにかかっています!

アニモースタイル

WパティとWチーズにオリジナルのサウザンソースがかかっています。+100円で他のバーガーもこのスタイルにしてくれます。

Wジャックチーズバーガー

期間限定!マッシュルームとブロッコリーをニンニクでソテーして、2種類のジャックチーズとオリジナルベーコンジャムが入っています。

スタッフおすすめ

ドリンクメニュー

バーガーファクトリーランチメニューは・・・


  • 全てのハンバーガー、サンドイッチにフレンチフライ、コールスロー付き。
  • +200円でソフトドリンクが追加できる。
  • -100円でレタス、トマトなしのクラシックスタイルに変更できる。
スポンサーリンク

バーガーファクトリー中目黒 生口コミ!

▲アボカドベーコンバーガー 1700円・クリームソーダ 750円

アボカドと名の付くバーガーだけで10種類近くあるので、迷った末、アボカドとベーコンだけ入っています。

トッピング、ベーコンだけとは言え、大き目のトマトやレタス、ソテーしたオニオンなど、バーガー袋に入れて食べてもボロボロ中に落ちてしまうほどのボリューム感です。

ハンバーガーというと挽肉をイメージしますが、これは、ステーキが挟んである感じで、アメ色玉ネギとよく合います。

すごく肉肉しいバーガーです!

▲ストロベリークリームソーダ 750円

飲み物もアメリカンスタイルで大きいです!他のテーブルの飲み物も大きかったです。6種類の中からストロベリーにしました。

生クリームや果物も乗っていて、爽やかな味で美味しかったです。

クリームソーダというと、どこの店もメロン味がほとんどなので、新鮮で色も綺麗で良かったです。

バーガーファクトリー中目黒テイクアウトメニュー

▲クリック・タップで拡大出来ます。

全てのメニューが、店内で食べるより50円高くなりますが、ポテトもちゃんと付いています。

▲パティメルトサンド 1450円

たっぷりの肉とオニオンソテー、2種のチーズ。温めるたらチーズがあふれ出しました。

肉がお店で食べたステーキのような肉で、サンドイッチにはめずらしい、肉感すごいです。

▲BLTエッグサンド 1500円

その名の通り、ベーコン、レタス、トマトの王道に目玉焼きが入っています。

ベーコンがカリカリというより、肉をそのまま焼いた感じの肉厚のものが何層にも入っていて満足感あります。

テイクアウトなのでトマト、レタスがしなっとしているのがもったいないかなと思いますが、これは店内で食べるべきものかもしれないです。

どちらもポテトやケチャップ、マスタード付きですが、コールスローは入っていませんでした。

スポンサーリンク

バーガーファクトリー中目黒アクセス

住所
目黒区上目黒2-43-11 小川ビル 1F

アクセス
東急東横線祐天寺駅・中目黒駅から徒歩8分

電話番号
03-5724-3330

営業時間
[月~金・祝前日] 11:30~15:30(15:00 L.O)
17:30〜21:00(20:30 L.O)
[土・日・祝日] 11:00~21:00(20:30 L.O)

定休日はありません。

カード、電子マネーが使えます。

総席数
24席

駐車場はありません。

車椅子で入店可です。

▲ペット連れOKです。テイクアウトやキッズメニューもあります。

まとめ

とにかくどれをとってもサイズが大きい!

50種類以上もあると迷いに迷ってしまいます。

お店のスタッフさんが全員明るくて元気がよくて、感じ良かったので、また行きたくなるお店です。

意外と女性のお客さんでにぎわっているお店でした。

1人でも入りやすいです。