ナビオス横浜の夜景が見えるレストラン「オーシャン」のランチバイキングが超お得!

こんにちは!はらぺこパンダです!

メイン料理一品に、オードブルやデザートが食べ放題、夜景が見えるレストラン「オーシャン」に行って来ました。

ぐるなびでオーシャンを確認する

今回はランチなので、夜景ではありませんが、全面ガラス張りで明るい陽ざしが降り注ぐ素敵な場所です。

隣のテーブルとの距離があって、ゆったりとくつろげるお店です。

何より時間制限がないというのが良いですね!

ナビオス横浜レストランオーシャンのランチ食べ放題のメニュー

▲クリック・タップで拡大できます。

  • サワラと春キャベツのブレゼ               1950円
  • 桜海老の菜の花オイル・ペペロンチーノ  1950円
  • 三元豚のグリエ             1950円
  • サーロインステーキ           2250円
  • 黒毛和牛のシチュー           2250円

※表記価格はすべて税込みです。

メイン料理を選んで、前菜、サラダ、デザートが食べ放題です。

時間制限もないのでかなりお得です。

はらぺこパンダ

キッズプレート1200円もありますよ!

メイン料理がなくてこの値段でも安いと思う位、多彩なメニューがありました。

▲サラダ(レタス・オニオン・ゴボウ・人参・大根・コーン・ブロッコリー)

  • だし香る和風ドレッシング
  • すりおろしにんじんドレッシング
  • オニオンドレッシング

▲サバサンド

サバと人参、キャベツ、ほうれん草が入った和風サンドイッチです。まわりはトーストされています。

▲ウインナー、ポテト、サバの唐揚げ

▲桜海老のピザ

▲唐揚げが少なくなったので、クリームコロッケが補充されました。

▲ゴボウサラダ、チリビーンズ三元豚入り、キッシュ

▲サバサンドがなくなって補充されたサンドイッチ

後で取りに来ようと思っているとどんどんお料理の内容が変わるので要注意です!

▲鶏のから揚げ、クリームコロッケ

▲サーモンとサバのカルパッチョ

▲バーニャカウダ(大根、人参、ナス、赤かぶ)

▲クロワッサン、ヨモギパン、ゴマパンなど

▲本日のスープ(コーンスープ)、白米

▲フルーツポンチ、かぼちゃ汁粉

▲ごまプリン、抹茶プリン、チョコレートプリン、ブドウゼリー

▲ショートケーキ他ケーキ類、フルーツ

▲ドーナツ、ソース(ストロベリー・チョコレート)

▲アイスティー、アイスコーヒー、ウーロン茶、りんご酢、オレンジジュース

▲ホットコーヒー、ホットティー用のお湯

スポンサーリンク

ナビオス横浜レストランオーシャンで実際に食べたのはこれ!

ピザは桜海老で、サンドイッチや唐揚げもサバです。他のお店のバイキングにはないメニューでかなり新鮮で美味しかったです。

サバサンドは個数限定だったようで、これっきり出て来ませんでした。サバの臭みがなくて、とても美味しかったので残念です。

よもぎのパンはよもぎ餅のように香りがかなりして温めたこともあり、もちもちでした。

▲早くもデザートにしました。ゼリー類4種とケーキ6種。

ケーキが乾かないように工夫されているのかなと思いました。それ位、ずっと置いてあるのにしっとりしていました。

ゼリー類も細かく飾り付けしてあるのが、良かったです。

▲黒毛和牛のシチュー

バイキングのメイン料理として出しているので、あまり期待していなかったのですが、ホロホロとくずれるシチューでかなり美味しかったです。

下に敷いてあるマッシュポテトと一緒に食べると更にデミグラスソースの味もまろやかで、添えてある野菜(エリンギ、パプリカ、ナス、いんげん、クレソン)も大き目カットで食べ応えのある一品でした。

よもぎパンがあまりに美味しかったので、炭水化物はお腹いっぱいになってしまうのですが、また持ってきてしまいました。

サバの唐揚げもサバサンドも個数限定らしく、普通のサンドイッチや鶏のから揚げに変わってしまいました、が美味しかったです。

カルパッチョにはサバがありました。サーモンもものすごい量入っていました。

フレンチトーストに付ける生クリームもたっぷりです。何でも置いてある量がすごいです!

三元豚が入ったチリビーンズ、ドーナツやキッシュもまだまだ食べられます。メイン料理がなくてもこの値段で全然文句ない位、充実のバイキングです。

ふだん、酸味のある果物はほとんど食べないのですが、ここのりんごもパイナップルも甘くて美味しかったです。

全体的にホントに味がいいです。料理もデザートもフルーツも申し分ないです!

ナビオス横浜レストランオーシャン 店舗情報

住所
横浜市中区新港2-1-1 ナビオス横浜1F

アクセス
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩3分
JR根岸線 桜木町駅 徒歩8分

電話番号
045-633-3710

営業時間
モーニング  7:00~10:00
ランチ   11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー  17:00~21:30(L.O.21:00)

定休日はありません。

カードが使えます。

クーポンはありませんがネット予約が出来ます。

ぐるなびでオーシャンを予約する

駐車場があります。
専用有料42台 (台数制限あり(予約不可)¥2,000以上の利用で2時間サービス)

総席数
70席 夜景が見えることが売りです。

▲全面大きなガラス張りで、昼でも夜でも素晴らしい景観が臨めます。

店内全面禁煙(店外・屋外に喫煙スペースあり)
ホテル敷地内(野外)に喫煙スペースあり

バリアフリー
車いすで入店可、車いすでトイレ利用可

子ども向けメニューがあります。(ランチタイムのみ)ベビーベッド・おむつ交換もスペースあります。

▲子ども用の食器もあるので安心です。

スポンサーリンク

まとめ

予約も取らずにふらっと行って入れました。しかもGWの真っ只中!人気がないわけでは決してありません。

入れたといっても20分位は、待ちました。

私は時間制限のないバイキングが好きですが、ここは、みなさん、食事を済ませるとサッサと出て行くので、回転がいいです。

そして、とっても安いと思いますし、どれもかなり、美味しかったです。特に黒毛和牛のシチューはおすすめです!