「炭火とワイン」はワインやビールが時間無制限飲み放題!炭火焼豊後牛も最高!

こんにちは!はらぺこパンダです!

東横線学芸大学駅から徒歩1分のところにある炭火とワインに行ってきました。

ワイン飲み放題時間無制限です。料理もどれもとても美味しかったです。特に40分かけて炭火で焼き上げる豊後和牛は最高でした!

食べログで炭火とワインを確認する

 

普通飲み放題を付けると、時間制限があったり、1番困るのは、お酒を飲めない人がいるのに「全員飲み放題を頼んでください。」と言われることですが、炭火とワイン飲み放題の人も、単品で頼む人もいて大丈夫です。

炭火とワイン時間無制限飲み放題メニュー全種類掲載!

時間無制限の飲み放題は2種類あります。

  • ボトルワイン飲み放題:1600円
  • プレミアム飲み放題:2100円

たった500円の違いで頼めるドリンクがワインだけではなく、ビール、カクテル、サングリアなどすごく種類が増えるので、ここはプレミアム飲み放題が絶対おすすめです!

飲み放題で飲める全種類のメニュー写真を掲載します!

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

MEMO
メニューの赤丸はワイン飲み放題でオーダー出来るものです。プレミアム飲み放題の場合は、赤丸も緑丸もオーダー出来ます!
スポンサーリンク

炭火とワインのクーポンと予約について

予約できます!
席だけの予約もお店のHPからならできます。電話でも予約出来ます。

炭火とワインのHPから予約する

電話番号
050-5267-2517

食べログならクーポンが3種類あります。

  • 豊後和牛A4モモ肉付【ゴールドコース5000円】
  • 時間無制限・豊後和牛&河内鶏 充実炭火焼5種盛【プラチナコース6300円】
  • 日曜~木曜限定・4000円コース2時間制が3時間に延長

食べログで炭火とワインを予約する

実際に飲んだワインやビールとおすすめメニュー

▲右がグリーンズサワー・左が草ビール

グリーンズサワーは、ケール、スピナッシュ、レモン、パイナップルをすり潰したお酒です。

草ビールは、そのグリーンズとビールを割ったものです。

どちらも青汁感はなく飲みやすいですし、身体に良いものを飲んでる満足感が得られます。

▲右がリコンペンサカクテルのカカオリブミックス・左がサングリア

リコンペンサというのはご褒美という意味でカカオリブミックスはカカオリブ、梨、桃が入っていてむくみ防止の効果があります。ジュースのように美味しくて一気に飲める感じです。カカオリブも一生懸命一緒に飲もうとしましたが、多少残ってしまいました。

サングリアは季節のフルーツがたっぷり入っています。こちらの方が多少酸味があります。

▲リコンペンサカクテルのココナッツファインミックス

ココナッツファインミックスは、ココナッツファイン、さくらんぼ、パッションフルーツが入っていて生活習慣病に効果があります。

これもたっぷりなココナッツでとても美味しいです。ジュースですね。

▲ホットティーワイン

ワイン飲み放題のお店に来たのでワインも飲まないと!このホットティーワインはバタフライピーというもので紫色が濃いです。

ワインは冷たく飲むよりホットの方がふわっと香って、お酒の度数が高いような感じがしますね。2杯いただきました。

▲リコンペンサカクテルのチアシードミックス

チアシードミックスは、チアシード、ザクロ、ライチが入っていてアンチエイジング効果があります。

美容に良いというカクテル、全種類制覇しました。

効果の真偽はともかく、どれもとっても美味しかったですが、こんなに甘くてカロリーも高そうなので、3種類を1杯ずつでやめておきました。

▲レッズサワー

レッズサワーは、イチゴ、各種ベリー、トマトが入っていて老化防止だそうです。普通にトマトジュースだと思いました。

▲お通しはサラダボールいっぱいのサラダ&自家製ドレッシング 400円

山盛りのリーフサラダ。全部食べてしまったら何回でもお代わりできます。

ドレッシングがお酒のボトルのような容器に入っていますが、これが、自家製でかなり濃厚、玉ねぎベースでにんじん、赤ピーマン、セロリが入っていてノンオイルなので、いっぱいかけました!

▲てんけいこガーリックソテー 880円

メニューになかったのですが、美味しいという評判を聞いていたので、スタッフの方に聞いてみたら、ちょうどメニュー表が3日前に変わって載っていないということでした。

お願いしたら作ってくれました。てんけいこというのは、大きくて肉厚の椎茸で、3個ありました。椎茸自体の味も濃厚で、味付けもパン粉やバジルに加えて、ガーリックの破片も入っていてとても美味しかったです。

▲炭火焼 赤降りスペシャル 1800円

大分の豊後牛のステーキ、40分かけて焼き上げるのでオーダーするなら席に着いてすぐがいいですよ。

ソースは黒ニンニクですが、ニンニクの香りではなく甘くないチョコレートのようでした。

付け合わせのポテトはバジル風味。

肝心のお肉ですが、ものすごく柔らかいです。銀座の高級ステーキ屋さんに引けを取らない美味しさでした。

▲そら豆フリット 550円

まわりに付いているパン粉のようなものが香ばしくて、柔らかいそら豆のアクセントになっていて、マヨネーズにも良く合います。

思っていたより量がありました。

▲4種チーズオレガノPIZZA 950円

具がないので4種のチーズの風味が引き立ちます。

軽く甘みがあるので、スタッフの方に聞いたところハチミツだそうです。

ハチミツだとわからない位上品な薄ーい甘さがお酒と合います。

お店のHPにも出ていない料理メニュー、一挙掲載!

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

※表記価格はすべて税抜きです。

スポンサーリンク

炭火とワイン学芸大学店 店舗情報

住所
目黒区鷹番2-20-12 セザール学芸大学1F

アクセス
東急東横線 学芸大学駅 徒歩1分

電話番号
050-5267-2517

営業時間
月~木・祝日・祝前日
17:00~翌1:00(L.O翌0:00 ドリンクL.O翌0:30)

金土
17:00~翌3:00(料理L.O翌2:00 ドリンクL.O翌2:30)

不定休日があるので、予約して行くか、行く前にお店に確認してください。

カードが使えます。

駐車場はありません。

完全禁煙ですし、子ども連れでも大丈夫なお店です。

総席数 65席

▲店内の様子

まとめ

17時から翌日の夜中3時まで飲み放題でずっといられるお店です。そんなお店聞いたことがありませんでした。

実際にいたのは4時間位でしたが、とても落ち着ける雰囲気の良いお店でした。

スタッフさんがどの方もとても感じが良く、ドリンクで含まれている材料等、色々質問しても笑顔で応対してくれました。

飲み放題目当てで行ったのですが、料理がどれもとても美味しかったので、お腹を空かせて行った方がいいかもしれません。