お台場ヒルトンビュッフェ「シースケープ」のクーポンは絶対一休!54%OFF!

いつでもはらぺこ!はらぺこパンダです!

お台場ヒルトンのロビーフロアにあるビュッフェレストラン「シースケープ」は、前にスイーツビュッフェで行ったことがありました。

久しぶりに行ってみようかなと何気なく一休を見ていたら、すごい割引率のクーポンを発見。

一休でシースケープを確認する

早速、行ってきました!

今回も、写真付きでご紹介します!

シースケープを一休で予約した4つの理由

一休クーポンは種類が多い

  • 【好評につき最安値ブッフェ期間延長! 】頑張った皆さまへの還元セール!1ドリンク付きランチブッフェ!
    ランチ お一人様 5,369円 →2,800円 (47%OFF) (税サ込)
  • 【期間限定/土日祝日】選べる1杯&ホテルアメニティのお土産付!東京湾を見渡しながらランチブッフェ!
    ランチ お一人様 5,979円 →3,600円 (39%OFF) (税サ込)
  • 【タイムセール】BARエリア限定 ローストビーフなどのブッフェ料理が食べ放題 スパークリング付
    ランチ お一人様 6,205円 →2,800円 (54%OFF) (税サ込)
  • 【BARエリア期間限定】 ずわい蟹やローストビーフが食べ放題!スパーク付き春のピクニックランチブッフェ
    ランチ お一人様 6,205円→ 2,800円 (54%OFF) (税サ込)

一休クーポンは割引率がすごい!

上記の表を見ていただくと分かるように最大で54%OFF。すごいですよね。半額以下!

一休クーポンは当日の11時まで予約出来る

ネット予約の場合、利用当日の3日前までで締め切られることが多いです。あとは電話で空席を確認してください、と書いてあったりしますが、一休では、なんと当日の11時までネット予約が可能です。

一休クーポンは一休ポイントが貯まる

予約する前に会員登録をした方が良いと思います。

今回は2人分5600円を予約したので、56ポイント貯まりました。

次回の予約時にポイント分安くなります。

食べログにもクーポンはあります

  • ランチブッフェをご予約の方にソフトドリンクをプレゼント
  • ディナーブッフェをご予約の方にスパークリングワインをプレゼント

ですが、値段は安くならないので、一休の方が断然お得です!

一休のクーポンを確認する

スポンサーリンク

シースケープ メニュー

ランチビュッフェ開始の10分前に席に案内してくれました。

みんなが手を付ける前のお料理の写真を撮っていいですかとお願いしたところ、どうぞと言われたので、きれいな状態で写真を撮り始めました。すると何人も写真を撮りにやってきました。みんな同じことを思っていたんだなあと思い、お願いしてみてよかったと思いました。

▲薄くスライスした野菜・トマト・オレンジ

▲カプレーゼ・ポークブリトー・ミートローフ・フリルレタス・サラダほうれん草

▲各種ドレッシング・トッピング

▲オニオンとポピーシードのフォカッチャ・タンドリーチキンと春野菜のコブサラダ・ケールと赤キャベツのコールスロー

▲ハーブロール・シリアルブレッドスティック・スパイシーグラハムブレッド

▲パンに付けるフムスディッピング(ハーブ・ビーツ・パンプキン・ドライトマト・チリ・ガカモレ)

▲ずわい蟹(レモン、ライム、かに酢、カクテルソース、シャロットビネガー)・シェフ特製 桜ウッドスモークシーフードと野菜のスモーク

▲パエリア

▲マッサマンカレー・ポークリブ・鰆と桜えびのマリエール・黒ゴマのフィッシュフライ

▲ブイヤベース(はんぺん・大根・魚2種

▲国産牛ローストビーフ、3種のソース(桜グレービー、西洋山葵、ポン酢)

▲プルコギ丼・ラクサヌードル・フォーを作ってくれます。

▲杏仁豆腐マンゴーソース・ロゼワインゼリー・パイン・オレンジ

▲チョコレートファウンテン・キウイ・パイン・ミニドーナツ・ホワイトモンブラン・ロールケーキ

▲オレンジミルクチョコムース・ティラミス・ホイップクリーム・キウイソース

▲洋ナシとカシスのケーキ・ブラウニーと4種のナッツ・ベイクドチーズケーキ

※ホットのコーヒー、紅茶はビュッフェ台にあるので、飲み放題です。アイスコーヒー・アイスティーは席でオーダーして持って来てもらいます。これも飲み放題です。

シースケープの生口コミ!実際に食べたお料理を写真付きで

▲一皿目、ケーキ、ゼリー、フルーツ

太らないためには、絶対やってはいけない、ケーキから。ビュッフェ台があまりにも混んでいたので、誰もいなかったケーキコーナーから取ってきました。

90分の時間制限があると、こういうことをやってしまいます。

▲二皿目、シェフ特製 桜ウッドスモークシーフードと野菜のスモークとミートローフなど

ここでようやくサラダ、前菜。スモークシーフードが特に美味しかったです。お刺身やカルパッチョとは違い桜チップスのスモークの香りが良かったです。

▲三皿目、ローストビーフ、たっぷりのマッシュポテトを添えて。

小エビのシュター ブッラディーマリーを一緒に持って来たのですが、水っぽくて何の味もしなかったので、なくてよかったです。

ローストビーフは、色々なビュッフェで食べていますが、ここのは柔らかくてジューシーで私の中で1位かもしれないです。それ位美味しかったのに時間なくておかわり出来なかったのが心残りです。

▲四皿目、プルコギ丼

豚肉が甘くて柔らかくて、すごーく美味しかったです。これに出会ってしまったから、ローストビーフのおかわりの時間がなくなったんです。

そのことは後ほど書きます!

▲五皿目、ラクサヌードル

かなり辛かったので、辛いものがダメな人は要注意です。トッピングが色々出来るので、自分好みのヌードルが作れます。

▲六~八皿目、パエリア、カレー、ブイヤベースなど

ブイヤベースは味がなかったです。カレーも取るのが遅かったので具がほとんどなかったです。

▲九皿目、大盛りプルコギ丼

この日、1番美味しかったのは、プルコギ丼です。おかわりしたいけれどこの時点でかなり食べていますからご飯ものは・・・と思っていたのですが、試しに作って下さる方にご飯をほとんど入れないで、肉を2倍の量に出来ないですか、とお願いしてみました。「大丈夫ですよー」と笑顔で対応してくれました。何ていい人なんだ!と思いました。いいお店!大満足のほとんど肉の大盛りプルコギ丼!

▲十皿目、杏仁豆腐、パイナップル

さすがに口が脂っぽかったので、デザートの中で1番美味しかった杏仁豆腐を2個目。

酸っぱいものが苦手なので普段はあまりパイナップルを食べないのですが、ここのパイナップルはすじがなくとっても甘かったです。

▲十一皿目、ずわい蟹

最後の最後に食べるのに時間がかかるカニを取ってきました。

この時間まで食べなかったのだから別に食べなくてもよかったのかもしれませんが・・・

やっと全部の身をかき出したと同時位にお店の人がやって来て、時間なので、みたいに言われました。

やっとの思いでむいた身を食べちゃいけないのかと、ちょっと声掛けのタイミング悪すぎると思います!

もちろんそれは食べて、バタバタとお店を後にしました。

スポンサーリンク

シースケープ 店舗情報

住所
東京都港区台場1-9-1 ヒルトン東京お台場

ゆりかもめ台場駅 直結/りんかい線東京テレポート駅 徒歩10分

ヒルトン東京お台場内ロビーフロア

台場駅から96m

営業時間

  • ブレックファストブッフェ / 6:30~10:30 (平日) 6:30~11:00(土日祝)
  • ランチブッフェ / 11:30~14:30
  • デザートブッフェ / 15:00~17:30
  • ディナーブッフェ / 18:00~21:30
  • アラカルトメニュー / 10:30~23:00 (平日) 11:00~23:00(土日祝)

定休日 なし

ドレスコードは特にありませんが、ビーチサンダルは不可です。

一休でシースケープを確認する

まとめ

シースケープはお台場ヒルトンの2階ロビーフロアにあるので、大きな窓から見える東京湾のパノラマビューは圧巻で、お料理がさらに美味しく感じます。

季節の良い時なら、テラス席もおすすめ!テラス席ならペットもOKです。

バラエティ豊かな、お料理の数々で90分はあっという間でした。

60分経過したところで席で会計、90分経ったら、お店の人が「お時間です。ありがとうございました。」と言いに来たので、まだ食べている途中だったので、急いでほおばってアイスティーを飲み干して、席を立ちました。

少しくらい時間おまけしてくれるだろうとたかをくくっていたので、最後にカニをいっぱい取って来ていたのは失敗でした。ホテルのビュッフェでここまでせかされたのは初めてでちょっとそこだけが残念に思いました。

お料理によって、美味しいものと、そうでないもののバラつきがけっこうあるように思いました。

シースケープはお肉料理がどれも美味しかったと思います。