ピスタチオスイーツ専門店が渋谷109で期間限定オープン!

こんにちは!はらぺこパンダです!

「王様のブランチ」でピスタチオスイーツ専門店情報を見たので、速攻行ってきました!

場所は渋谷109。お店の名前はPISTACCHIO PROです。
世界最高品質と名高いイタリアシチリア島ブロンテ産のピスタチオを厳選し、素材本来の香りと味わいを堪能できるスイーツをラインナップ!

ピスタチオプロ渋谷のメニュー

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲イートインのみと書いてある苺シフォンは、テイクアウトも可能だそうです。

▲ピスタチオソフトジェラート 600円

かなり柔らかい食感でした。ピスタチオ独特な香りと香ばしさがあり、濃厚で、ピスタチオそのものを、たくさん乗せてくれているので、さらに風味が増します。

他店で食べるジェラートのピスタチオ味とは、比べ物にならない位、ピスタチオ味濃厚で美味しかったです。

▲ピスタチオソフトジェラート苺パフェ 1200円

▲ピスタチオ苺シフォン 550円

▲ピスタチオバスクチーズケーキ 1ホール2700円

▲ピスタチオプリン 1個540円

ソフトクリームよりさらになめらかで柔らかいです。ピスタチオの香りとミルクの優しい甘さもあって、しつこくない甘さがちょうど良い感じです。

▲あまおうピスタチオフィナンシェ 1個380円

ピスタチオの香ばしい香りのしっとりしたバター生地です。ドライあまおうとの絶妙な味のバランスのフィナンシェです。

※表記価格はすべて税込み価格です。

スポンサーリンク

ピスタチオプロ渋谷 店舗情報

住所
渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109渋谷店 地下2階「MOG MOG STAND」内

期  間
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)

まとめ

ジェラートフレーバーでも不動の人気を誇るピスタチオ!

今回のお店は残念ながら期間限定なのですが、これを機に常設店を取材に行こうと思います。

ソフトクリーム、かなり美味しかったので、ピスタチオ好きな人も、そうでない人も是非味わってみてください。