映えるスパイスカレー関内の丸祇羅(マルマサラ)!

こんにちは!はらぺこパンダです!

今回もテレビ番組で知った癒しのスパイスカレー専門店に行ってきました。

関内、桜木町どちらからでも徒歩6分の丸祇羅(マルマサラ)です。

食べログで丸祇羅を確認する

平日の開店時間に行ってみたところ既に満席でしたが、回転が早く長居しないで、食べたらすぐ退店する人がほとんどだったので30分待ちで入れました!

丸祇羅(マルマサラ)メニューと値段

メニューは日替わりで、メインが決まっています。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

はらぺこパンダ

トッピングの種類やカレーの2種盛り、3種盛りで値段が変わってきます!
スポンサーリンク

丸祇羅(マルマサラ)で実際に食べたのはこれ!

本日のカレーはカシミールチリポークでした。

▲3種盛りカレー&チャイ 2500円

本日のカレー+エビカレー+チキンテルダーラ、ホタテアチャールのトッピングです。

▲2種盛りカレー&チャイ 2000円

本日のカレー+エビカレーにスパイス味玉のトッピングです。

どちらのカレーも最初から5種の薬味がライスに乗っていて、これも綺麗で美味しい!

全部を混ぜ合わせて食べます!同じ値段でライスは大盛り、普通盛り、小盛りと選べます。

今回、普通盛りにしたのですが、これだけ具材の量があり、スパイシーなので、ライス大盛りでもよかったです。

▲チャイ 400円

シナモンの香りとスパイシーさで清涼感があります。

※記事中の表記価格はすべて税込み価格です。

丸祇羅(マルマサラ)混雑具合は⁉

平日に、開店時間11:30分着で行きました。これはさすがに甘かったです。

テレビ放映したすぐ後ですし・・・

総席数26席はすぐ埋まって、待ちの1番でした。後ろには15、6人待っていました。

待つこと30分!そこからはどんどんお客さんが店内から出てきました。長居はしないようです。

私達が12:00に入店して、食べ終わって店を出たのが、12:50頃ですが、さらに列は伸びて20人以上待っていたと思います。

注意
予約は席の確保ではなく食数の確保ならInstagramの投稿欄から可能です。
スポンサーリンク

丸祇羅(マルマサラ) アクセス

住所
横浜市中区福富町仲通4-2 一和ビル 3F

アクセス
関内駅から396m

予約は席の確保ではなく食数の確保ならInstagramから可能です。

丸祇羅のインスタを見る

営業時間
11:30〜15:00(売切れたら閉店です。)

定休日
第1・3・5日曜

支払いは現金のみです。

総席数
26席

駐車場はありません。

まとめ

毎日メニューが変わるので、また行きたくなるお店でした。

カレーでここまで写真映えするお店は初めてです。

店内の雰囲気もお店の方達も感じ良く、味は、スパイスが効いていて申し分ないです。