【2022秋最新版】ポリネシアンテラス・レストラン全メニュー!

こんにちは!はらぺこパンダです!

久しぶりにディズニーランドに行ってきました。現在パーク内のショーレストランは食事のみでショーはすべて休止中です。

そのため、予約が取りやすくなっています。食事自体は美味しいので、ポジティブに考えれば、ありだと思っています。

メニューもショーがあった時の内容よりリーズナブルになっているので、お勧めです!

今回はポリネシアンテラス・レストランの全メニューを掲載します。

ポリネシアンテラス・レストラン全メニュー

▲店前の看板、クリック・タップで拡大出来ます。

料理

▲クリック・タップで拡大出来ます。

 

ドリンク

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲スパークリングゼリーフロート 700円

スポンサーリンク

ポリネシアンテラス・レストランで実際に食べたのはこれ!

▲セットの料理にはソフトドリンクのチョイスが含まれます。

▲海老とロミロミサーモンのサラダ

入っているのは、キャベツ、ブロッコリー、トマト、パイナップル。紅大根がキャラクターの形になっていて楽しいサラダです。

▲ビーフステーキ

ビーフステーキの肉がとっても柔らかかったです。かかっているのはセサミジンジャーソースで、辛くなくて、さすがディズニー、万人受けする感じの優しい味つけです。

大きな白身魚のフライに、たっぷりのタルタルソース。ごはんには、のりたまがかかっていました。

▲ロコモコ

大きなハンバーグに定番デミグラスソースと目玉焼き。こちらも白身魚フライとのりたまかけご飯。

▲パンケーキ

セットに+500円でパンケーキを1枚付けることができます。

もっとシンプルなパンケーキだけかと思ったら、500円でこのクオリティーはすごいです。

ケーキが見えない位のたっぷりな生クリーム、フルーツやメープルソース、キャラクターチョコレートと盛りだくさんです。

ふっわふわなパンケーキで美味しかったです。

※記事中の表記価格は税込み価格です。

ポリネシアンテラス・レストラン 予約の仕方

プライオリティ・シーティング対応レストランです。

プライオリティ・シーティングとは、対象のレストランを利用する際、事前に利用希望時間を指定することができ、その時間にレストランに行くと、少ない待ち時間で優先的に席に案内してくれるサービスです。

パーク内の対象レストランの利用には、優先案内の受付がおすすめです。
ディズニーホテル内レストランの受付方法については、方法は3つです。

前日までに、オンラインから申し込む

[受付期間] 利用希望日の1ヵ月前10:00~利用日前日20:59

当日、申し込む

①オンラインから申し込む
当日枠は、オンラインでは、毎日9:00から出来ます。

②店頭で申し込む
直接、対象のレストランの店頭へ行ってみる。
当日、キャンセル等、空席がある場合は、店頭で10:00から受付けてくれます。

スポンサーリンク

ポリネシアンテラス・レストラン アクセス

アドベンチャーランドの1番奥にあります。

ジャングルクルーズウエスタンリバー鉄道の乗り場の向かって右側です。

営業時間
11:00~19:00

まとめ

ショーやパレードは復活してきているものの、食事が伴うショーレストランは、感染防止対策が難しいようです。

ダンサーの方達もゲストも、マスクが出来ないので、以前のようなショーを楽しみながらの食事はまだまだ先になってしまうのかもしれないですが、雰囲気だけでも、けっこう私は楽しめます。

食事も美味しかったです。当日予約で取れたので、あきらめずに入園してからでも予約にトライすることをお勧めします!