原宿みのりんごのおすすめキーマカレー!

こんにちは!はらぺこパンダです!

原宿で人気のカレーのお店みのりんごに行ってきました。あめ色になるまで炒めた玉ねぎが旨味とコクを引き出しています。

サラダ油を使わず、肉の脂を最小限使用した、コクがあるのに、もたれにくいヘルシーなカレーです。

食べログでみのりんごを確認する

 

市販のルーやカレー粉を使っていないことはもちろん、キーマカレーとチキンカレーは水を一滴も使用していないそうです。

みのりんごのメニュー

メニュー画像はすべてクリック・タップで拡大出来ます。

スポンサーリンク

みのりんご生口コミ!

▲みのりんごスペシャル 1400円

キーマチキンも食べたかったので、2種盛りにしました。

キーマカレーは、少し大きめに挽かれた、牛と豚の合挽き肉です。玉ねぎの甘みとコク、スパイスの香りが閉じ込められた中辛です。トロトロ温玉もちゃんと乗っています。

チキンカレーの方は甘口です。たっぷり入ったトマトの酸味と生クリームの甘さとコクが柔らかいチキンと相性ピッタリです。

▲キーマチーズカレー 1200円

スパイシーなキーマカレーにトロトロ温玉とたっぷりのとろけるチーズが絡んで、この店の1番人気のメニューというのが、納得です。

▲帰りにりんごアメをくれました。

※記事中の表記価格は税込み価格です。

みのりんごのカレーはテイクアウトも出来る!

はらぺこパンダ

店の前に冷凍食品として自販機が設置してあり、5種類のカレーを買うことが出来ます!

▲クリック・タップで拡大出来ます。

MEMO
ビニール袋も用意されていて、店が休みの場合でも買って帰ることが出来るので、便利です。
スポンサーリンク

みのりんご アクセス

住所
渋谷区神宮前1-22-7 ウエストビル 1F

アクセス
JR山手線【原宿駅】竹下口 徒歩2分
東京メトロ千代田線【明治神宮前駅】徒歩6分
東京メトロ副都心線【明治神宮前駅】徒歩7分

電話番号
03-6447-2414

予約は出来ません。

営業時間
[月~金]
11:30~15:00(L.O.)/18:30~22:30(L.O.)
[土・日・祝]
11:30~22:30(L.O.)

※売り切れ次第終了です。

不定休です。

総席数
13席(カウンター11席/テーブル2席)

駐車場はありません。

支払いは現金のみです。

まとめ

玉ねぎ、トマト、ココナッツミルク、ヨーグルトなど自然の旨味だけで作られて、本当に美味しいカレーです。

甘口から激辛まで揃っているので、色々食べ比べられそうです。

テイクアウトとしてルーだけ買って帰ることも出来るのは、便利でお財布にも優しいです。