イタリアンレストランVANSANパスタに生ハム乗せ放題!

こんにちは!はらぺこパンダです!

パスタのトッピングで、こちらがストップというまでかけ続けてくれるお店があるのをご存知でしょうか?

イタリアンキッチンVASANといって全国展開しているチェーン店です。

友達から勧められたり、テレビで見たりして、ずっと行ってみたいと思っていました。

今回訪れたのは、イオン新浦安店なので、そちらでのことを書いていますが、トッピング乗せ放題は全国のお店で実施されています。

全国の店舗情報も載せています。

VANSANメニューかけ放題

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

VANSAN生ハムのクリームパスタ

はらぺこパンダ

初の乗せ放題パスタ!ストップのタイミングがわからないけれど、いっぱい食べるぞーとやる気満々!

クリームパスタと生ハムの相性が抜群です!ほうれん草のアクセントもあり、すごく美味しい味の組み合わせです。

前に生ハムだけの食べ放題に行きましたが、こんな量の生ハムだけは、さすがのはらぺこパンダも、食べられませんでした。

クリームパスタと生ハムが絡むとこんなにも、スイスイパクパクと食べられてしまうのには、びっくりでした。

赤字にならないのだろうかと思いつつ、スタッフさんが持っていた器全部の生ハムでも食べられたなぁと思いました。

ちなみに、このお店のことをテレビで放映していた時に、MCの人が、「持って来た器の生ハム全部なくなってもストップがかからなかったら?」と質問していたのですが、その時は厨房に戻ってさらに持ってきてくれるそうです。

でも絶対残してはダメなので、その辺は大人の対応をしないといけないですね。

VANSANチーズチーズチーズパスタ

▲チーズがお皿からあふれそうです。

モッツアレラチーズが優しい味で、塩味もきつくなく、さっぱりとしていて、これだけ乗せても重い感じは全くしません。

チーズは温かいうちに食べないと、固まってしまうと思って急いで食べましたが、最後までトロっとしていて、チーズ好きにはたまらない味と量です。

VANSAN釜揚げ小海老のペペロンチーノ

ペペロンチーノが辛いのでは、と一緒に行った友達が辛いもの苦手なので、小海老だけ食べたいと言い、それを許せるほど、小海老も、山盛りで、こんな量の小海老を1度に食べたことは生まれて初めてです。

実際には、ペペロンチーノということですが、あまり辛さはなく、結局友達は小海老だけではなく、パスタも食べられました。

これだけの量の小海老、こちらも塩味は濃くなく、これだけあると、ひげの食感が楽しいです。前の2皿同様かなり美味しかったです。

2人でシェアしているとはいえ、3皿目のパスタですが、そして具材てんこ盛りですが、ペロッといけました!

スポンサーリンク

VANSANメニュー新浦安

はらぺこパンダ

メニュー画像はすべてクリック・タップで拡大出来ます。

VANSANキッズメニュー

バースデープレートも事前予約で用意してくれます。

店舗によってはバースデークーポンもあります。

VANSANアプリ会員になると超お得!

はらぺこパンダ

アプリ会員は絶対なった方がお得です!

▲クリック・タップで拡大出来ます。

平日の15:00~18:30という条件はありますが、対象ドリンクやドルチェが半額というのはすごいと思います。

子供向けの半額や無料というサービスは平日だけではなく、休日も対象です。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

半額になるという対象ドリンクに、お酒の種類も多く含まれています。

▲半額になったアイスコーヒー・ももジュース

▲半額になった果樹園ティーサングリア

▲アンケートに答えました!

プチドルチェの交換チケットがもらえるということでしたが、その場で即、プチドルチェがもらえました。

パンナコッタにイチゴソースがかかったもので、プチという感じでもなく、しっかり入っていて美味しかったです。

次回、にしないでくれたのもとても感じよかったです。

スポンサーリンク

VANSAN店舗一覧

各県に新規オープンの店舗がどんどん増えています。近くにお店があるかどうかこちらで調べられます。

VANSAN全国店舗

 

VANSAN東京の店舗一覧とクーポン

チェーン店とはいえ、それぞれの店舗ごとにクーポンも異なるようです。

こちらのホットペッパーグルメサイトから詳細やクーポンについてがわかります。

VANSAN東京店舗を確認する

VANSANイオン新浦安店 店舗情報

住所
浦安市入船1-4 イオン新浦安 4F

アクセス
JR京葉線新浦安駅 徒歩約1分
イオン新浦安4F

電話番号
047-711-2910

予約できます。

営業時間
11:00~23:00

定休日
イオン新浦安の営業時間に伴います。

カードが使えます。電子マネーは使えません。

お酒を頼むとお通し代が付きます。

総席数
68席

駐車場があります。

まとめ

乗せ放題の、生ハム、モッツアレラチーズ、えびがどれも本当に美味しくて、遠慮してのストップでしたが、もっと乗せてもらっても全然食べられました。

そして嫌な顔一つせずに、笑顔で、どんどんトングで具材を積み重ねていくのが、そのサービス精神が素晴らしかったです。

というのが、新浦安店でのお話なのですが、どこの店舗もそうだといいなぁと思っています。

今まで行っていなかったことが損していた感じで、また違う場所のVANSANにも行きたいと思います。