カルボナーラ専門店 カルボラボ自由が丘 コスパ良くお勧め!

こんにちは!はらぺこパンダです!

2023年6月21日に出来たばっかりのカルボナーラ専門店カルボラボに行ってきました。

場所も自由が丘駅から徒歩2分と立地も良いです。

食べログでカルボラボを確認

豆乳を加えたヘルシーなオリジナルソース、本場イタリアチーズを削りたてで提供してくれます。

セットメニューで頼むとかなりお得です!

カルボナーラ専門店 カルボラボ自由が丘 メニュー

はらぺこパンダ

メニュー画像はすべてクリック・タップで拡大出来ます。

スポンサーリンク

カルボナーラ専門店 カルボラボ自由が丘 クチコミ

▲雪山カルボナーラ+ミニサラダ+ミルクセーキ 2030円

ミニトマト、オクラ、ズッキーニなどが入っていて、定番野菜サラダではなく、こだわりヘルシーサラダです。

オニオンドレッシングと良く合います。

イタリアチーズの王様と言われるパルミジャーノ・レッジャーノがふわふわメレンゲの上にたっぷりかかっています。

チーズとメレンゲに隠れた卵黄をつぶして、麺に絡めて食べると、モチモチの歯ざわりとミルキーな味わいが楽しめます!

チーズたっぷりのカルボナーラで、他の具材はベーコンのみでしたが、塩気がいい塩梅のアクセントになっていました。

▲彩り野菜のアマトリチャーナ 1380円

友達が食べたメニューです。

パスタを太麺のフィットチーネに変更(無料)しています。

トマトソースがケチャップのようにベタベタと甘くなく、さっぱりしていて食べやすいそうです。

アマトリチャーナとは、パンチェッタなどの豚肉やタマネギ、ペコリーノチーズを加えて作ったソースのことです。

MEMO
セットメニューで+300円でドリンクが付き、+350円でドリンクとサラダも付くので、結構なボリュームのサラダが50円計算なので、色々セットが絶対お得です!

はらぺこパンダ

さらに+200円で580円のミルクセーキが飲めてしまいます!ミルクセーキ、濃厚でアイスクリームも入っていてとても美味しかったです!

カルボナーラ専門店 カルボラボ自由が丘 予約

はらぺこパンダ

事前に電話予約が出来ます!

予約なしで行っても発券機があるので、店前に行列する心配はありません。

スポンサーリンク

カルボナーラ専門店 カルボラボ自由が丘 店舗情報

黄色を基調とした店内の様子

▲トイレのドアのイラストが可愛い!

住所
目黒区自由が丘1-7-3 自由が丘第一マンション 1F

アクセス
自由が丘駅から徒歩2分

電話番号
03-6421-2486

営業時間
10:30〜22:00

定休日はありません。

支払い方法
カード、電子マネーが使えます。

駐車場はありません。

まとめ

こだわりのソースの他にも、国産野菜を100%使用していること、デュラム小麦セモリナを使っている麺なので、モチモチの生パスタというところ、様々なこだわりがあります。

昼休み休憩がなく、通しで営業しているので、入りやすいです。

タブでオーダー、支払いもセルフレジというイマドキなお店です。

セットにすると、考えられない位お得に色々食べられます!