東京ストロベリーパークビュッフェは野菜たっぷりイタリアン

こんにちは!はらぺこパンダです!

東京ストロベリーパークでいちご狩り食べ放題をした後、さらにビュッフェも行きました。

いちごスイーツが色々あって、いちご狩りの後でも全然食べられました!

東京ストロベリーパークビュッフェ予約のコツ

行こうと思った日の1カ月前から予約出来ます。

この1カ月前というのは、1カ月前の同じ日ということなのですが、ネットなので、日付が変わればその日付のところにクリック出来ます。営業時間関係なく、早朝でも取れるので、行きたい日の1カ月前は、予約を取るためにHPに入ることを忘れないようにしましょう。

※ビュッフェのみ、当日空きがあれば入れますが他の施設は完全予約制です。

予約の流れとしては、以下のようになります。

  • 個人情報入力。
  • 仮予約メールの送信。
  • 30分以内に仮予約メール内URLより本予約。
  • クレジットカード決済。
  • 本予約完了のメールが届くので確認する。

>>ストロベリーパーク予約はこちら

イチゴ狩りとビュッフェ、断然イチゴ狩りの方が激戦なので、まずイチゴ狩りをおさえてくださいね。

スポンサーリンク

東京ストロベリーパークビュッフェ料金は、かなりお得!

  • 大人             平日2100円 休日2500円
  • 子ども(4才以上小学生以下)  平日1100円 休日1300円
  • 3才以下 無料

制限時間90分です。

内容は、イタリアンと言いつつも、パスタ、ピザだけではなく野菜の種類が豊富で、ヘルシーでイチゴ狩りの後でもいっぱい食べられます!

イチゴファームなので、イチゴのスイーツはかなり美味しいのでおすすめ!

東京ストロベリーパークビュッフェメニューはイチゴスイーツが美味しい!

イチゴ狩りが先だったので、ビュッフェ台の料理がきれいな状態で写真撮れるのは、開店と同時しかないと思い、お店の方に、「後で来るので写真だけ撮らせて下さい。」とお願いしたところ、とても感じよく「是非撮ってください。」とおっしゃったので。それが以下の写真です。

▲白玉、ナタデココ、スイカ、マンゴーなど。

▲グラノーラと蜂蜜、ドライフルーツなどのトッピング類。

▲アマトリチャーナペンネ、サルシッチャのクリームソース、キノコとしらすの和風スパゲティーニ、ミラノ風焼きリゾット。

▲白身魚のトマト煮込み、グリルチキン、じゃがいものグラタンなど。

▲本日の神奈川温野菜。大好きなロマネスコがありました。

▲ピザ3種。4種のチーズ、トマトとバジル、コーンとソーセージ。

▲フォカッチャ、ライ麦ブレッド、クロワッサン。

▲鴨のスモーク、パテドカンパーニュ、エビのマリネ。

▲トマト、レッドビーツ、ブロッコリーなど。

▲オニオンフライ、煎り玄米、クルトンなど、トッピングもいっぱい。

▲イチゴのケーキ、プチシュー、イチゴ大福、チョコレートタワーもイチゴのイチゴづくしスイーツ。

▲ドリンクコーナー、コーヒー、紅茶、ジュース

▲温かいミネストローネスープ

▲冷製パンプキンスープ

▲白身魚のフリットとソース各種。

▲お水の中にもイチゴが浮かんでいて、可愛い。香りもします。

スポンサーリンク

東京ストロベリーパークビュッフェ生口コミ!実際に食べたお料理を写真付きで

▲イタリアンというので、ピザ、パスタがメインということを想像していたら、神奈川野菜と銘打った珍しい野菜もいっぱいあって、始めからテンションあがりました!

▲焼きリゾットがとても美味しかったです。パスタの種類も豊富!

▲神奈川温野菜、パテ、ピザなど。

4種のチーズのピザとパテが何度もおかわりしたい位濃厚な味で美味しいです。

▲お目当てのイチゴスイーツです。

イチゴパークなので使ってあるイチゴが新鮮なのか、他のお店とは一味違います!

▲フルーツも美味しい!

▲口が甘くなったので、スープでリセット。

▲美味しかったお料理をもう1回。いつものパターンです。パテさいこー!

▲最後の最後。今日食べて気に入ったものをさらに追加!お料理の1番はパテ!スイーツの1番はイチゴ大福でした!

東京ストロベリーパーク アクセス

〒230-0053 神奈川県横浜市鶴見区大黒町11-1

TEL:( 045 ) 394-5555(電話受付時間:営業時間内のみ)

平日受付時間 11:00~16:00

土日祝日受付時間 10:00~18:00

定休日:毎週水曜日

JR鶴見駅 東口、京急本線 京急鶴見駅から出ている横浜市営バス(乗車時間約15分) 7番乗り場:横浜さとうのふるさと行(181系統)で「横浜火力発電所前」下車 目の前

まとめ

平日だったこともあり、イチゴ狩りに比べたら全然空いていました。

団体用のスペースもそのまま空いていたので、店内は広く感じました。

一応90分の時間制限があるのですが、伝票に入店時間も書いていないので、時間制限はゆるい感じでした。

イチゴ狩りに行かなくても普通にビュッフェとして利用しても良いと思います。