デニーズダイナー八雲店のクーポンで肉フェスに行って来た!

こんにちは!お肉大好き、はらぺこパンダです!

先日もらったデニーズダイナー八雲プレステージの肉フェスのクーポンを使って半額で特製お肉の盛合せプレートを食べて来ました。

食べログでデニーズダイナーを確認

デニーズダイナーの肉のメニューはこれです!

デリと手作りデザートが売りのデニーズダイナーですが、29日(にくの日)を含む1週間は肉フェスが開催されて、1回来店してクーポンをもらった人だけですが特製お肉の盛合せプレート半額です。

▲クリック・タップで拡大できます。

お肉のメニューはこの4種類!

  • アンガス牛のグリル~シャルルマーニュ風      1900円
  • アンガス牛のグリル~黒にんにく黒たまねぎソース  1700円
  • トロけるお肉のビーフシチュー           1500円
  • 特製お肉の盛合せプレート             3400円

※表記価格はすべて税抜きです。

そもそもアンガス牛とは何かというと牛肉の世界三大品種のひとつです。

そのアンガス牛の肩ロースを使用しているデニーズダイナーのメニューは適度にサシが入った、柔らかくて旨味のある赤身肉です。

スポンサーリンク

デニーズダイナーの肉フェスで実際に食べたのはこれ!

本当はローストビーフ、三元豚ロースのオーブン焼き、アンガス牛のグリルの3種盛りなのです。

が、支配人みたいな方が出て来て下さって牛肉2種と豚肉より、鶏肉も入れた方がいいのでは・・・と言って下さって、ローストビーフをマテ茶鶏のオーブン焼きに変更してくれました。

結果提供されたのは、ローストビーフも入った4種盛りでした!何というサービスの良さ!

たまねぎソース、ボリビア産岩塩、トリュフ塩でいただきます。

変更してもらったマテ茶鶏が1番美味しかったです。その理由は皮がパリッパリで香ばしく肉質も柔らかかったです。

ご飯もパンも付けませんでしたが、お腹いっぱい!

はらぺこパンダ

このプレートを1700円も割り引いてくれるなんて大満足です!

デニーズダイナー八雲店 店舗情報

住所
東京都目黒区八雲3-12-15

アクセス
■駅からのアクセス
東急東横線 / 自由が丘駅(北口) 徒歩10分(760m)
東急東横線 / 都立大学駅(北口) 徒歩15分(1.1km)
東急大井町線 / 九品仏駅 徒歩15分(1.1km)

■バス停からのアクセス
東急バス・東急トランセ 黒02 八雲三丁目 徒歩1分(35m)
京浜急行バス 蒲田駅・武蔵新田駅・玉川田園調布・洗足池〜羽田空港(国際線ターミナル)線 八雲三丁目 徒歩1分(47m)
京浜急行バス 蒲田駅・武蔵新田駅・玉川田園調布・洗足池〜羽田空港(国際線ターミナル)線 中根町交番前 徒歩5分(350m)

電話番号
03-3723-3061

営業時間
10:00〜23:00( LO22:00)

定休日 なし

スポンサーリンク

まとめ

今回は29(にく)の日にちなんだ肉フェスでしたが、デニーズダイナーに変わってから様々なイベントがあるようです。

2回行っただけなのに、顔を覚えていてくださったのもすごいなと思いました。お店の方の対応がすごく良いのです。高級ホテル並みです。

とにかく普通のファミレスではありません。ぜひ1度、訪れてみてください。