南カリフォルニアビュッフェ ラ・サルサの焼き立てタコス食べ放題!

こんにちは!はらぺこパンダです!

横浜・マークイズみなとみらいの南カリフォルニアビュッフェ ラ・サルサで、タコス食べ放題に初チャレンジしました。

食べログでラ・サルサを確認する

平日のランチタイムは1490円(税抜き価格)で90分制ですが、タコスだけでなくカレーやサラダ、70種類もの食べ放題で、ソフトドリンク飲み放題も値段に含まれていたので、かなりお得です!

マークイズみなとみらいラ・サルサのタコスバー

▲タコス専用バー

自分で作ってもいいですし、お願いすると作ってもくれます。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

基本のマニュアルが席に置いてあったので、持ってタコスバーまで行きました。

▲ランチは3種類、ディナーは5種類です。

生地を選んでオーダーします。

▲フラワーとホワイトコーンは常に焼き立てを出してくれます。

クリスピーはトルティーヤを揚げたものなので、奥で揚げて提供してくれます。

タコスの具材

▲レタス・キャベツ

▲チキンカルニタス・ポークカルニタス・メキシカンミート

▲メキシカングリルドチキン・メキシカングリルドポーク・チキンファヒータ

▲リフライズドビーンズ

▲フライドフィッシュ・ガーリックチキン&コーン

サルサソース

▲クリック・タップで拡大出来ます。

ローストポークはオーダーでスライスしてくれます。

スポンサーリンク

タコスだけじゃない!全メニュー紹介します!

▲焼きそば・焼きうどん・メキシカンペペロンチーノ

▲ポークカツ

▲グリルドベジタブル

▲冷やしうどん・かき揚げ

▲欧風カレー・十五穀米

▲コーンスープ・タイ風グリーンカレー

▲自家製ピザ

▲オレンジチキン・フライドチキン

▲スライダー(ミニバーガー)

▲BBQチキンステーキ

▲大根のコンソメ煮

▲ケイジャンジャンバラヤ

▲麻婆豆腐・フレンチフライ・フライドコーン

▲カリフォルニアロール

サラダ

▲ドレッシング3種

  • メキシカン
  • シーザー
  • 和風

デザート

▲チョコレートケーキ・ラスベリーケーキ・ミルクレープ

▲杏仁豆腐・リンゴゼリー

▲自分で作るソフトクリームマシン

▲シナモンチップス

▲チョコレートファウンテン

ドリンクバー

▲ホットティー・コーヒー

  • 森いちごのルイボスティー
  • アールグレイ
  • 黒烏龍茶
  • ダージリン
  • チョコミントティー
  • ローズヒップピーチ

▲コカコーラ・メロンソーダ・ジュース類

▲アイスティー3種

  • 黒烏龍茶
  • ライチジャスミンアイスティー
  • ハーバルグレープアイスティー

 ラ・サルサで実際に食べたのはこれ!

▲サラダ全種盛

タコスコーナーが混んでいたのと、まずは野菜からの鉄則で、豊富な種類のサラダから。

素材だけではなくデリになっているものが多かったので、この値段でのこの内容はとっても良いですね。

特にポテトサラダはカレー味で美味しかったです。

▲ローストポーク

タコスバーの片隅で、見逃してしまいそうな場所にコーナーがあります。

オーダー制でカットしてくれます。

ソースがハチミツとマスタードでかなり美味しかったです。

あとでもう1度食べようと思っていて90分制だとそこまで時間の余裕がなかったです。また行きます。このお店!

▲タコスの生地はクリスピーとフラワー

具材は全部乗せです。ソースは甘目のものと、アボカドベースも追加しました。

焼き立てのトルティーヤは格別に美味しいです。

なかなか焼き立てを食べられる機会はないので、このお店、初めて来ましたが気に入りました!

▲オニオンソテーと肉・肉・肉

ミニハンバーガーに挟まれている肉もしっかり味がついて美味しかったし、チキンは皮がパリパリで中がジューシー。

ポークカツも温かいので、肉質が柔らかいです。

色々な調理法の肉のオンパレードで肉好きにはたまらないお店です。

▲ソフトクリームとチョコレートファウンテン

子どもじゃなくても自分で作るデザートはテンションあがります。

味はまあ普通ですが作るのが楽しいです。

▲デザート5種

明らかに冷凍ものと分かる形・・・でも食べてしまいます。

ちょっと箸休めで、またタコス食べるので・・・

▲ピザ・フライドポテト・唐揚げ・フライドコーン

太るものばかり、でも食べたい大好きなものたち。ピザも少しずつ出してくれるので熱々です。

コーンをこの位の大きさに切って揚げると美味しいことがわかりました。家でやってみます。

▲タコスの生地はクリスピーとホワイトコーン

1回目に食べなかった、フライドフィッシュとガーリックチキン&コーンをトッピングして、1番辛いソースをかけてみました。

私は辛いの大丈夫でした。お腹けっこういっぱいにもかかわらず、2回目の2パターンの方が美味しく感じられました。

カレー2種、焼きそば、焼きうどん、パスタなど時間がなくて食べていないものもいっぱいです・・・

はらぺこパンダ

ドリンクバーも充実していました!ホットティーのチョコミントが美味しかったです!
スポンサーリンク

南カリフォルニアビュッフェ ラ・サルサの料金表

▲クリック・タップで拡大出来ます。

※90分制です。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

ランチは70分制、ディナーは100分制です。

飲み放題は大人全員頼まなくてはいけないので、車で来ている友達がいたら飲み放題が頼めないです。その場合は下記のお酒があります。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

ラ・サルサみなとみらい店の予約・クーポン・混雑状況について

ホットペッパーグルメで予約が出来ます。

クーポンはメッセージプレートを用意してくれるというものがあります。(前日までの予約必須です。)

ホットペッパーでラ・サルサを予約する

混雑状況ですが、今回は平日の13:30頃に行ったので、入った時は混んでいました。それこそ、タコスバーは行列が出来ていましたが、90制なので、まもなくとても空きました。

スタッフの方に伺ったところ、休日のお昼時はお店の前に行列が出来るそうです。

休日に行くのであれば予約をしていった方がいいと思います。

ラ・サルサみなとみらい店 店舗情報

住所
横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい4階

アクセス
みなとみらい駅直結

電話番号
045-263-6849

営業時間
11:00~23:00

定休日はありません。

総席数
86席

駐車場があります。

子ども用メニューも食器もあります。

まとめ

いつも時間制ありのお店で思うのは90分で70種類は忙し過ぎるということです。

ここはタコス食べ放題の店!と割り切って、次回行った時はもっとタコスだけ食べることにします。

冷凍ものと分かっているデザートはいらなかったですね。

その分、焼き立ての生地で食べるタコスは本当に美味しかったです。ディナーは5種類だそうなので、次回はディナーで行きます!