筋肉食堂ミヤシタパーク店の低糖質・高タンパクメニュー紹介

こんにちは!はらぺこパンダです!

からだづくりを志す人のためのレストラン、筋肉食堂を紹介します。
トレーニング後に良質のタンパク質を摂取したい、ダイエットをしたいけどムリな食事制限はしたくない、揚げ物や炭水化物は控えてお酒を楽しみたい、等々来店目的は様々だと思います。

食べログで筋肉食堂を確認

美味して、高タンパク、低カロリーという理想的な食事が出来ます。

筋肉食堂メニュー

全部のメニューにそれぞれ、タンパク質、脂質、糖質、総カロリーが明示されています。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

プロテインドリンクメニューも充実しています。

▲クリック・タップで拡大出来ます。

筋肉食堂の肉増しメニュー

筋肉食堂ミヤシタパーク店限定ステーキランチ

▲クリック・タップで拡大出来ます。

スポンサーリンク

筋肉食堂プロテイン付きランチ

ランチにはすべて小さいカップ入りのプロテインが付きます。

筋肉食堂ハンバーグ

▲牛赤身のハンバーグステーキ 1250円

3種類のタレと、ご飯代わりのキャベツ千切りの大盛りです。焼き加減はレアなので、付いている小さい鉄板で自分で焼きながら食べることも出来ます。508kcal!

筋肉食堂チキンステーキ

▲皮なし鶏もも肉の柔らか塩麴焼き 1150円

友達は玄米にしました。なんと総カロリー290kcalです。

サーモンのみにするとカロリーは246kcalと、さらに低くなります。

筋肉食堂テイクアウト弁当メニュー

▲クリック・タップで拡大出来ます。

牛赤身ハンバーグ弁当 1598円

200gとけっこう大き目のハンバーグ。ふわふわながら肉感はしっかりしていて、大根おろしでさっぱりと食べられます。玄米が少し硬めに感じましたが、よく噛むと甘みを感じます。

▲皮なし鶏もも肉(塩麴)+サーモン 1296円

鶏もも肉は5種類の味が選べます。

  • 塩麴焼き
  • 和風照り焼き味
  • スタミナガーリック味
  • 生姜焼き
  • ピリ辛ホットグリル

大きな鶏肉とサーモンも入っての1296円は安いと思います。しかも1番低カロリーな味付けの塩麴だと373kcalと、このボリュームなのに、とても低く抑えられて安心です。

はらぺこパンダ

お弁当のご飯の部分は、白米、玄米、キャベツの中から選ぶことが出来ます。

▲グリルチキンと季節野菜のパワーサラダ 1080円

▲サラダのバジルドレッシング

こちらは2段重ねのサラダで1080円もお得!野菜が多いので総カロリーはさらに抑えめの258kcal!チキンの味がしっかりしているので、野菜と一緒に食べればドレッシングはなくても大丈夫です。

スポンサーリンク

筋肉食堂ポイントカード

1000円ごとに1スタンプです。店内で飲食、テイクアウトどちらでももらえます。

たまったポイントは、10個で500円引き、20個で1000円引きです。

筋肉食堂ミヤシタパーク店アクセス

住所
渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK South3F

アクセス
東急田園都市線渋谷駅 徒歩1分
東急東横線渋谷駅 徒歩1分

電話番号
03-6712-5229

ネット予約出来ます。

食べログで筋肉食堂を予約する

営業時間
11:00~21:00
不定休です。

総席数
48席

まとめ

名前が筋肉食堂なので、マッチョな男性客ばかりかと思って行ったのですが、むしろ若い女性客でにぎわっていました。

ランチで行くと特に、値段もカロリーも低めという嬉しいお店です。

プロテインだけ購入して屋上の公園で飲むのもありだと思いました。