S.S.コロンビア・ダイニングルーム予約方法とメニュー

こんにちは!はらぺこパンダです!

ディズニーシーのチケットが買えたので、 アメリカンウォーターフロントに停泊中の豪華客船S.S.コロンビア号のメインダイニングS.S.コロンビア・ダイニングルームに行ってきました。

メニューは、来店した人しか見られないQRコード読み取り式になっているので、HPにも記載されていないメニューをこちらで載せています。

S.S.コロンビア・ダイニングルームの予約について

プライオリティ・シーティングといって、対象のレストランを利用する際、事前に利用希望時間を指定することができ、その時間にレストランに行くと、少ない待ち時間で優先的に席に案内してくれるサービスがあります。

パーク内の対象レストランの利用には、優先案内の受付がおすすめです。

はらぺこパンダ

2つの方法があります!
  •  前日までに、オンラインから申し込む
  •  当日、申し込む

前日までにオンラインから申し込む場合、利用希望日の1カ月前10:00~利用前日の20:59まで

当日申し込む場合、

  • オンラインから申し込む(毎日9:00~)
  • 店頭で申し込む(直接店に行き、空席がある場合のみ、ただし10:00~受付)

優先案内のページへ

スポンサーリンク

S.S.コロンビア・ダイニングルームのメニューと値段について

注意
飲み物だけの来店は出来ません。

ランチ、ディナー共に5500円~で、メイン料理は選んだものによって全体のコース料金が変わります。

全てのメニュー、クリック・タップで拡大出来ます。

はらぺこパンダ

前菜かスープを選びメイン料理を一品選びます!

ドリンクメニュー

 

S.S.コロンビア・ダイニングルームのコースメニュー生口コミ!

▲ディズニーシー20周年スペシャルセット

▲帆立貝とフルーツのガトー仕立て

友達がオーダーした方です。柑橘系のフルーツがたくさん使われています。ムース状の泡が甘い帆立を包んでいます。

▲ソーセージとチキンのベジタブルスープ

お肉たっぷりのミネストローネスープです。塩味もちょうど良かったです。

▲胚芽ロールとバターロール

温かくてしっとりしていて、パンまで美味しいレストラン!

▲ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き シュリンプパートブリック包み添え

肉もオマール海老も楽しめるものにしました。

お肉の柔らかさもさることながら、パリパリの食感のパートブリック包みも、バジルソースも絶品でした。

▲デザートのゼリーとチーズケーキ

ゼリーには大好きなガトーショコラとピスタチオのクリームが乗っていました。

ケーキはショートケーキかと思って食べたら、濃厚なチーズケーキで美味しかったです。

コースにはドリンクが付いていないので、後からアイスコーヒーをオーダーしました。

スポンサーリンク

S.S.コロンビア・ダイニングルーム アクセス

▲メインダイニングへ

▲店内の様子

住所
浦安市舞浜1-4 東京ディズニーシー  アメリカンウォーターフロント

予約出来ます。
プライオリティ・シーティング(優先案内の受付)がお勧めです。

アクセス
ディズニーリゾートライン 東京ディズニーシー・ステーション下車 徒歩20分
東京ディズニーシー・ステーション駅から497m

営業時間
営業時間は日によって異なる為、事前に確認の上ご利用下さい。
東京ディズニーシー特別営業日には、営業していない場合があります。

定休日
東京ディズニーシー営業日に準ずる。(※特別営業日等には営業を行わない場合あり。)

カード、電子マネーが使えます。

総席数
200席

まとめ

ディズニーシーを訪れた時、コロンビア号をバックに写真を撮ることは何度もあったのですが、実は中で食事をしたのは初めてでした。

1階にはバーもあり、ランドとは違った大人の雰囲気です。

豪華客船に乗って旅しているようで、お料理もとても美味しかったです。

食事をしなくても、デッキなど色々な場所の見学ができるので、是非コロンビア号に、入ってみてください。