時間制限なしにも程がある!横浜ランドマークビュッフェ餉餉(ケケ)

こんにちはー!はらぺこパンダです!

とんでもないお店を見つけました。横浜ランドマークタワーにあるビュッフェレストラン餉餉(ケケ)です。

餉餉をぐるなびで確認

11時開店と同時に入っって席に付いたところ、お店の人が「お席は17時までになります。」とおっしゃったので「17時ー!?」と思わず聞き返しました。

時間制限なしのお店を選んで行っている私ですが、制限なしと言ってもだいたい15時位までです。

ここは凄すぎます!採算合うのかなあと心配しつつ食べ放題、飲み放題を満喫してきました!

餉餉メニューと驚きの料金設定!

▲クリック・タップで拡大できます。

11時~17時、食べ放題、飲み放題で、1580円です!

6時間食べ続けて1580円は安過ぎです!

混んでいるのも納得です。

小学生は1080円、未就学児は540円、3才以下はなんと無料!

※価格はすべて税抜きです。

アルコール33種類飲み放題を付けた場合は120分になります。1800円+税です。

時間制限なしと値段の安さであまり期待していなかったのですがそんなことはありませんでした。

全メニュー写真撮れたのでご覧ください!

▲鶏ごぼうご飯

▲梅しらすご飯

▲旅館の朝食のようなラインナップ、梅干し、納豆、たくあん

▲豚汁

▲豆もやしナムル、ナスの煮浸し、オクラのごま和え、冷ややっこ

▲鯖の塩焼き、天ぷらとフライドポテト

天ぷらはさつまいも、まいたけ、カボチャなどなくなると揚げたてで種類が変わって出てきます。これも評価できますね。

▲21種類のサラダ

野菜バイキングだけのお店でもここまでの種類はないです。すごい!の一言!

▲ドレッシングは4種類

フレンチドレッシング、青しそドレッシング、シーザードレッシング、サウザンドレッシング。

▲肉まん、あんまん

▲焼売、小籠包、えび焼売

▲上段左から麻婆茄子、ホイコーロー、鶏肉のグリーンカレー炒め、ミーゴレン、ガパオ

▲世界のカレー5種類

「世界のカレー」が1番すごいと思ったので詳しく!

  • バターチキンカレー(インド)
  • サグマトン(インド)
  • ミャンマーポークカレー(ミャンマー)
  • タルバート(ネパール)
  • 欧風カレー(イギリス)

「世界のカレー」は見た時から絶対全種類食べようと決めていました!

▲きのこの和風パスタ、水餃子、角煮

▲コーンポテト、コロッケ、白身魚のフライ、ユーリンチー

▲自分でカスタマイズする味噌ラーメン

▲タイ春雨サラダ、チキンサラダ、白身魚フライ、タイの焼き鳥、五目春巻き

▲パンプキンプリン。ロールケーキなど

▲フルーツ、プチケーキ

正直、デザートはしょぼい!冷凍もの感満載。この値段では仕方がないと思います。

▲本日のおすすめデザート

フルーツポンチと思いきや、寒天です。きなこと黒蜜をかけるらしい。フルーツに?と唯一手が伸びなかったおすすめデザート・・・

▲デザートはアイスのみ満足です!

種類はバニラ、ハワイアンブルー、オレンジシャーベット、チョコミント、メロン、抹茶の6種類です。

▲飲み放題のソフトドリンク

▲デトックスウォーター3種類

黒ウーロン茶、ベリーミント、緑茶。

▲温かい紅茶、コーヒー類も充実しています。

スポンサーリンク

餉餉生口コミ!実際に食べたお料理を写真付きで!

▲まずは野菜サラダ

全種類盛ると見た目もきれいで、栄養バランスも良さそう!

▲ミーゴレンとガパオが美味しかったです。

▲ご飯を工夫して盛りつけた世界のカレー5種

どれも全部味が完璧に違って美味しかったです。1番好きな味はタルバートというネパールの豆カレー。

バターチキン以外どれも、かなり辛めなので、お子さま要注意です。

▲春巻きと天ぷらが揚げたてで美味しかったです。デザート突入。

▲冷凍とわかっているけど、一応ケーキも・・・

▲大好きなチョコミントアイスを3個食べて大満足!

▲イチゴプリン

そしてまた、辛いおかず、デザート、カレーと食べ続けました!そのローテーションが6時間も出来るんですよー!

餉餉の予約は出来る?クーポンは?

予約出来ます。した方がいいです。何しろコスパ良すぎなので、混みあっていましたし、時間制限がないと回転しません。

私は電話予約をしました。電話番号は050-3477-2640です。

そして予約の場合のみ使えるクーポンがぐるなびにあります。

ぐるなびのクーポンを確認

クーポン1枚でハウスワイン1人1杯を1グループ4人までもらえます。

スポンサーリンク

餉餉横浜ランドマーク店 店舗情報

住所
〒220-8105 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー5F

アクセス
JR 桜木町駅 徒歩5分
みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩3分

電話番号
050-3477-2640

営業時間
ランチ 11:00~17:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:00~22:00
(L.O.21:00)

定休日
不定休日あり

駐車場
有:共有1400台

まとめ

今までもコスパが良いと1000円バイキングなどを紹介してきました。

しかし、料理の種類の多さ、美味しさも含めた内容、そして何より6時間食べ続けていいという、この3拍子揃った感じは初めてです。

絶対おすすめ!予約も電話ですぐ取れるので、ぜひ1度行ってみて下さい!